怒涛のうりちゃについったー

朝から発狂。うりちゃにったら...もうちょっと分割してつぶやいてちょーだい。全国のBANAが朝から萌え苦しんだお。というわけで、まずは怒涛のうりちゃについったーからご紹介!あーん、もうてらかわすー!タイからの出張サービスなんですね!!


うりちゃに


うりひょん達
美しい91line(うっとり)




だれかな?
そんなんすぐ分かるしー(でれでれ)




まさに さんどぅりひょん!!! ひょん眠いんだって!!
じたばたするしかない可愛さ(悶)





1分後に僕の写真をあげるよ!!
B1A4のマンネ ごんちゃんです!

ペンからもらったのかなー><この子達ってあんまりセルカあげないよね。好感度高。



ばろひょんは今見せられないんです (コメントでばーろーは?と言われたんだと思われ)
えーなんでなんでー。





なぜなら…
なんで手を足の間にいれてんのー!!超かわいいからやめてーーー!!




ひょん、布団かぶっちゃったよ!!
寝顔も美しいー!ばーろー可愛いーー><


その後に、めがね...いや、しぬひょん様がやってくれたお。
めがね、もといしぬひょん


ごんちゃん


ありがたや、ありがたや!しぬひょん様ありがたや。もうめがねなんて呼べねーやい(呼ぶよ^^)タイだと自由に動けなかったりして暇だったのかなー。可愛いなー。デレデレ。