姫の男完走

全24話。終えました。実はちょっと勘違いして22話見れてないんだけど...そのまま23話見ちゃったし、回想シーンでかなりむごい場面を見てしまったので1時間耐える自信がなくて見るのやめた。他サイトさんであらすじ読んだし満足(会社で読んだのに号泣しました)ほんと基本的には主人公というよりも、元お姫様とプーマ(姫の旦那の呼び名っぽい)の静かな愛情にグッときた。とにかく美しく強い!

彼も悪人になってしまったけど、最期まで切ない男だった。サイテーの男だけど嫌いにはなれない男。

そして、そのサイテーの男の従者がイケメン。

悪役には必ず一人ついてくるイエスマン!最後まで素敵だった...何も言わずに主人に従う姿に胸きゅん。悪い人でもいいんだー!イエスマン大好きー!


最初は主人公の女の子(大丈夫パパ娘の主人公とか、華麗なる遺産の妹ちゃん)の喋り方が歴史上の人物っぽくないとか、歴史と話が違って軽い!とか、色々文句つけられてたみたいだけど終わってみりゃー続投を望む声が高くなっていたとか...すごいね。まあそんな声は無視して予定どおり24話で終わらせたわけですが正解だと思います。長くして良かった例ってほとんどなくねw綺麗にまとまってたよー!良かったよー!何度も言うけど「同じことの繰り返し」でも良かったです。気付けば主人公キャプっていませんがw二人の愛情も良かったちゃー良かった。でも私基本的に「愛に命をかける」とか理解出来なくて無理だから感情移入はあんまり出来なかっモゴモゴ。せめて男が女に命かけるならいーんだけど、女が男に命かけるとか本当理解出来なくて無理。クールな女でごめんなさい。


さて、次何見よう...最近色々と厳しいのか動画がバンバン消えてて見たいものがなくなっている悲しい現実。ってことで最近やってるのを見なくちゃいけなくなったんだけど...今、なにか楽しいのやってるのかな。