元気にしてましたが

音沙汰ない間も元気にしてましたが、なんだか仕事が忙しくて家に帰るってくると10時過ぎとか普通過ぎて何もする気が起きず、あまりヲタヲタしてなかった。そしてそんな間にもチケット販売とか始まって取れなくて悲しすぎて、もうやる気ない。どれぐらいやる気ないかって飲めない酒を一人で昼間から飲んじゃうくらいやる気ない。どれくらいそのチケットが欲しいかって大阪やソウルのチケットと交換してもいいぐらい欲しい。


今なにごとにもあまり情熱を注げなくて毎日つまんない。生きるってつまんない。もっとキラキラした毎日を生きてた気がするのになー。私なにやってんのかなー。仕事が嫌とかじゃないんだけど(職場の人みんないい人だし)仕事に力を出す気は毛頭ないのに実際問題仕事しかしてない毎日にうんざり気味。


こんな風に思うのも、今私が負のループにハマってるからだと思うんだけど...いつか抜け出すって分かっちゃいるけどつらいなー。追っかけるの疲れちゃった。行きたいコンサートに(私が)行けないなら日本に来ないでほしい。海超えなくちゃいけないからって諦めてたのに...行けないぐらいなら追っかけない。もう疲れた。バイナラ。