シティーハンターとか、ぬぐせよ

シティーハンター...ふむ。やはり原作とはかけ離れてるけど思ったよりも復讐復讐してない...かも?いや、してるか?でも一応息子は殺さない復讐を望むまっすぐ育った良い子ちゃん。そんな中、また出てきましたこんにちは。

悪い役のようでしたよ。色々出てきますね。うふふふふ。


ほいでもって、どなたですか?見始めた。これ以前から気になってはいたけど後回しになってたドラマを思い出したから見始めた。araちゃん食わず嫌いだったけど可愛いなー。目はカラコン?色素うすーい。家族愛にはめっぽう弱いので3話終わった時点で既に泣きましたが...これからどんな風になっていくのか楽しみだな。


あとは...結婚できない男も順調に見てる。ゆあいん君の髪型が面白すぎてイイ。メガネつけてない方が好きだなー。これもどうなるんだか分からないけど...一応すでにお互いにちょっとは意識してるんだよね?いまいち画面から伝わってこないけど...