ついったー

さんだるが謝ってきたー!しかも謝り方が悶えるほど可愛いorz

ごめんごめんごめん昨日はごめんね 代わりにプレゼント!
と言って出してきたのが、こちらの写真。


写真が4枚あった時点で想像はついたけど...まさかこんなピン写真のドアップとは(ぜえはあ)じにょんアップすぎてびっくりしたし...やっぱりしぬひょん美しいし(ぼそっ)いつもは愛嬌たっぷりのうりちゃにがカメラ目線じゃない大人な雰囲気なんてびっくり鼻血ブーーなんだし!!ああ、でも悲しいかなさんだるがいない...まあプレゼントって言って自分の写真あげたらナルちゃんだよね。いや、でもさんだるはナルでもいーしー!あ、いやだな...でも写真欲しいな...優しいしぬひょんが上げてくれるって信じてたのに結局あげないし...めがね使えない。


火曜に出演したしゅきらで、過去の女性話をさんだるがしたのが原因で謝ってるんだと思う。コメントとか見てないから分からないけど...昨日って書いてるし、これ過去話しながらも曲流れてる最中にMCの二人に大丈夫かなって相談っていうか心配してたみたいだよ(MC談)新人だし、過去を話していいものかどうか悩んだんだよね。うんうん。そんな話を振ったMCがいけないわ(ぷりぷり)私としては照れるさんだるが拝めて、謝りプレゼントもいただけたので私得です。いえい。


この写真撮ったとき「BANAに謝りたいから写真撮らせてくれ!」とか言ったのかな(じたばた)みんな「おーけい!」って快諾したのかな><謝罪に俺達の写真あげれば?とか誰か言ったのかな><誰の発案かな><もう可愛すぎてなく><


とりあえず、さんだるは噛み噛みすぎて見てるこっちがハラハラドキドキきゅんきゅんしちゃうので、さんだる起用する際にはどなたかもう一人くっつけていただけると有難いです。っつーかびわねぽ使うときはピンじゃなくてグループで使って欲しいし...