2011年まとめ

世間一般的にも色々とあった2011年。つらい一年ではありましたが、私は幸せにも比較的普通に暮らしていました。派遣切りとかにもあったけど、すぐに次が見つかってなんだかんだ忙しく仕事させてもらってます。忙しすぎるのが難点です。日本のKブームは終わりを見せず、日本デビューの話も終わらない。いつになったら終わるの?ブームってどうやってなくなっていくんだっけ?誰か早く次のブームを巻き起こしてくれ。


今年の目標は貯蓄額と渡韓とそこそこのオタク生活でした。貯蓄...達成ならずorzお金使いすぎだし。なにに使ったんだ。なにをそんなに使ったんだ!毎日コンビニに行くのがいけないのかしら...改めます。渡韓は宣言通り2回行けたし満足!オタク生活は後半超ゆるかったです。全然痛められてない。完ぺき。


■1月
仕事でぶつぶつ言ってます(2ヶ月で終わったとこ)。スマホを手に入れて動画を入れるという新技を覚えたから、このころから週末の音楽番組を見るようになった。ブログを書かないという悪習もすでに始まっている模様。


■2月
更新しません。って言われて凹んでる一ヶ月。毎日何しに会社行ってるのか分からず、サン牧やって一日中歌詞の和訳をやっていた。ハリポタの本にハマって全巻読破。そして忘れちゃいけない「SS3 in 横アリ」。3日間のうち初日と最終日参加。ぎゅのソロに号泣しました。この頃はまだ獣に愛情があるようでコンサート行けなかったことを悔やんでおります。そしてMっ子のカムバ。そみの存在意義を見つけたい。


■3月
仕事終わって、次の仕事始まるまでの優雅な休暇を渡韓という素晴らしい計画で埋めた。韓国ですぱしょ3の3D映画を観賞。韓国で初めての映画がこれってwそして現在の会社での勤務が始まる。と、思ったら次の日に地震。慣れない会社で朝を迎え、その後4日ぐらい会社に行けないという...入ったばっかで印象悪すぎる。地震の影響で納豆が食べれず納豆食べたい病発症中。初獣になるはずだったUSJのイベントが中止。いんぴにに萌え萌え。いぇじゅんたんへの愛情。


■4月
いんぴにといぇじゅんたんへの愛情が最高潮。目に入れても痛くないレベル。個人的にはお尻に出来物が出来て座るのが苦痛になっている。そして韓国語能力試験を受験。結果4級受かったよーい!我が家では地デジ対応を済ませる。


■5月
えりさんのお宅でBS放送されたすぱしょ3観賞。極上のひととき。正真正銘の家族旅行in日光らへん。正体不明の足のケガ。朝起きたら激痛で動けないレベル。人生初の松葉杖。有給ないのに会社休みました。そして念願の生じぎじー「F.CUZ F.ANTASTIC LIVE 2011 in 六本木一丁目」いゆくんの前髪邪魔だなーと思いつつ可愛いいぇじゅんたんにメロメロ。獣のBadGirl日本語版MVを見て一気に彼らへの興味が消えうせる。しゅじゅのサンクスとのコラボ。レシート集めまくって応募しまくるも全て外れる...切手代を考えれば普通に何か公式アイテムが買えそうだったレベル。脱毛への挑戦。


■6月
b1a4との出会い。布教活動に必死になる。ツイッターやってることを知りいそいそとフォロー。あまりの可愛さにツイッター和訳までしてしまう。後続のMVでばろたんがいぇそん氏に見えてしまう。でもいぇじゅんたんあいらびゅー病は収まらずkissdayだと騒ぐぽこじゅにメロメロされる。脱毛1回目。


■7月
相変わらずb1a4に癒される毎日。MachUPも始まっていてちんぐ巻き込み成功したのでb1a4愛が盛り上がる。そして「It's the INFINITE in お台場」ALLスタンディングで壁を背に参加したため舞台に立つメンバーは一度も見れず。タッチ会でだけ拝んできた。これを機にちょっといんぴにへの興味が薄れる。毎日の癒しだったb1a4のグッバイに涙。そしてデビュー100日おめでとう!


■8月
しゅじゅのカムバに巷が大騒ぎ(ティザー写真の奇抜さに大騒ぎ)。全力でオーライ!を言いたい病。すったもんだありながら、結局タワレコでぎゅみんCDを買うという暴挙に出たえるぷです。でかすぎて飾る場所を未だに迷っています。そしてぎゅみん座りのシュキラにはあはあした世界のぎゅみんペン。
「うりかんあじー」の響きが世界で一番可愛い単語に聞こえた瞬間。
F.CUZのミニライヴ&握手会 in 渋谷タワレコ」「F.CUZ ファンミーティング Last Forever in 渋谷」アンコールでは韓国語版でも歌ってくれるという最高のセトリ。ぽこじゅの握手会は超丁寧なので話すことに困るという難題をつきつけられたことを感じ始める。
チケットを手に入れたちんぐにお誘いを受けて「UNITED CUBE in JAPAN」ぽみにがエロ可愛い。生じなたんは可愛かったです。
2回目脱毛。


■9月
れら様入隊。いってらっしゃいませ(敬礼)
SMTOWN in 東京ドーム」参戦!震災で延び延びになったけど無事に開催。遠すぎたけど全体を見れて良いテンションで拝めた。
歯医者に通い始める。虫歯6本。
b1a4カムバにこれ以上ないぐらいのwktk感。MVを見ては可愛すぎてにやけて幸せな日々。b1a4カムバにウハウハしすぎて、しゅじゅの後続がおろそかになる。
興味なかったけどチケットあるよって言われたから参加してみた「2NE1 NOLZA in 横アリ」彼女たちパワフルでした。
髪の毛をバサッと切って久しぶりの茶髪。そしてパーマ。会社の方には好評でした。どーも(てれっ)。


■10月
会社の上司がしゅじゅにハマり始まる。
歯医者の虫歯完治。
b1a4のMV、ふたつめが出て巷が大騒ぎ。歯医者さんだるキタコレ!さんだるがシュキラでレギュラー化。火曜が忙しくなる(と思いきや私はほぼ見れないで終わった)。


■11月
仕事が忙しくてドラマやオタク生活出来ない不満からかストレスがたまり腸に影響きた疑惑。トイレ事情に本気で悩まされる。
びわねぽデビュー200日おめでとー!びわねぽが好きすぎて、誰が本妻か分からなく混乱中。しゅじゅが好きなはずなのに...びわねぽしか興味が出ないよえーん状態。恐ろしくてびわねぽもあまり見れず、かといってしゅじゅも見れずっていう中途半端な状態。
かーらーのー「目的はすぱしょ」を合言葉に渡韓。「SS4 in SEOUL」2日間を大いに楽しみ、完全なるえるぷに戻って帰国いたしました(敬礼!)しかしレポを書けないまま年を越そうとしております!!(キリッ)


■12月
おそおせよJAPAN!「B1A4 SHOWCASE LIVE in 品川」昼夜と参戦し幸せをいただきました。生で見ても超可愛いぜ。
かーらーのー「SS4 in 京セラ」。前日のびわねぽ愛に切り替えられるか超不安でしたが、完全なえるぷに戻って帰国した私は強かったです。しゅじゅサイコー!
そして今年最後のイベント「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」会社の方にチケあるよー。と言われて思いがけず参戦が決まった。日本語しゃべる輝く子可愛いな。
3回目脱毛。


という私の一年間のブログまとめ。今年の後半は仕事が忙しくて睡眠時間4時間とか普通過ぎて泣けた。でも今年最大の出来事といえば「びわねぽとの出会い」これに尽きます。まさかのしゅじゅ愛超えの片鱗を見せた。彼らに出逢ってからいんぴに愛が薄れ、いぇじゅんたん溺愛っぷりも影を見せ始め...大変なことになった。いやー大変なことになったよ。最近でははてなブログ界隈でも彼らの可愛さが浸透されてきた模様。ぐふぐふ。個人的にはケガとか体調不良とか色々大変なこともあったけど裏の目的であった「自分にお金をかける」ってのがそれなりに果たされたからいいかな。ぽこじゅには相当会ったしwなんだかんだしゅじゅにも7回会えた...まぢで!!7回も会えたのか!素晴らしい1年だったな(ホクホク)。会いたいと思っていたいんぴににも一応会えたし、半年間私に幸せだけを届けてくれたびわねぽにも会えた。あー良かった。


今年もはてなブロガーさんに出会えた年でした。お世話になりました。後半ほぼほぼブログに登場してなくて自分を責め中。もうちょっとちゃんと書こう。そこそこイベントにも参加出来て気持ち良いオタク生活送りました。他力本願なイベントもかなりあったけどwもうちょっとブログに顔出すので2012年も宜しくお願いします!びわねぽしか書かなかったらごめんなさい。でも私胸張ってえるぷですから!!