2011年視聴ドラマ&映画

まとめます。今年はディスカスで月に8枚のDVDと、ネットからちょくちょく気になるやつ視聴というスタイルでした。だから同時期に見るドラマは3本ぐらいかな。


順不同
【2010年持ち越し】
メリーは外泊中(全16話)
不良家族(全16話)
カクテキ(全44話)
王と私(脱落)


【2011年完走】
シークレットガーデン(全20話)
ドリームハイ(全16話)
パラダイス牧場(全16話)
僕の妻はスーパーウーマン(全20話)
グッバイソロ(全16話)
春のワルツ(全20話)
僕の彼女は九尾狐(全16話)
成均館スキャンダル(全20話)
IRIS(全20話)
私に嘘をついてみて(全16話)
ロマンスタウン(全20話)
彼らが生きる世界(全16話)
マイスイートソウル(全16話)
大丈夫、パパの娘だから(全17話)
マイプリンセス(全16話)
姫の男(全24話)
シンデレラマン(全16話)
シティーハンター(全20話)
ぬぐせよ?(全16話)
結婚できない男(全16話)


【2012年持ち越し】
コーヒーハウス(8/18話)
君は僕に恋をした(4/15話)
いたずらなKISS(2/16話)


【映画】
浮気日和


ふむ。20本か。まあ、こんなもんかな。今年は長編ドラマに挑戦しなかった年だったんだなー。長編で面白いのありますか?頑張れクムスン見たいんだけど、ディスカスの一枚をそれに使うのは勿体ない気がしてなかなか注文出来ないでいる...
今年みたドラマで一番ハマったのなんだろなー。ドリハイは相当面白かったしなー。OSTも良かったし。成均館も良かった。ユアイン君が良かった。大丈夫パパの娘も良かった...姫の男もぬぐせよ?も良かった。コマタ豊作だったんだな。ベストカポー賞はクミホで決まりだけど(主演二人の可愛さ鼻血もんだし)、続きが気になって次次っ!ってなったのは姫の男かな。
よーし!2012年もこれぐらい見れるといいなー。そしてなにか長編ドラマを見よう!チル姫ぐらい面白い長編ドラマはないのだろうか...