どなたですか?完走。

どなたですか?~天国からのメッセージ~ DVD-BOX I

どなたですか?~天国からのメッセージ~ DVD-BOX I

どなたですか?~天国からのメッセージ~ DVD-BOX II

どなたですか?~天国からのメッセージ~ DVD-BOX II

全16話。面白かったー!araちゃんカワー!色素うすー!最近見た中では一番のHIT。家族愛とかも詰まっててかなりグッときた。面白かった。あっという間に見終わってしまった印象。ユングサンかっこいいな...という韓ドラマジックに落ちました。他の作品見たいな..たぶん私としては兄嫁は19歳以来だと思うんだよね。古いな。ユングサン演技うめーなー。パパが憑依したときのファンキーっぷりったら...お勧め作品です。