クリスマスのツイッターまとめ

やはり、可愛いものがあったときにまとめておかないと、どんどん投下してくるから追いつけなくなってる...ひとまずクリスマスの可愛いツイは残しておきます。いそいそ。


クリスマスの可愛い子ちゃんたち

さんだる

うりBANA メリークリスマス
ばろ

メリークリスマス!みんな楽しい時間過ごしてる?
僕たちは今肉パーティーしてるんだよ。
肉パーティー肉パーティー!!^^(以下略)
うりちゃに

メリークリスマス〜〜お肉いっぱい食べたから、お腹いっぱい〜〜


この後は、得意のメンバー連携技


クリスマスだから、すごく幸せ...

で、ホワイトクリスマスで幸せ...

で、肉パーティーしてお腹いっぱいで幸せ...

で、メンバー達と一緒だから幸せ...

で、うりBANA達が一緒にいるから b1a4はすっごく幸せだよ〜
もう一度、メリークリスマス


人生ゲーム始めました

めがね

久しぶりにボードゲーム
さんだる

ばろが、もう家も買って結婚もした

ばろ映画俳優になって昇進もして!!なんだよこれ!!

じにょんヒョン、探検記になった

探検家 くく

Oh Yeah 僕は歌手だ〜!!

しぬヒョンはスタントマン くく

ちゃに卒業試験不合格!

ちゃに、試験また落ちた くく

僕もついに結婚。僕のお嫁さんと船に乗ってGOGO〜!
僕の横に座ってる


ばろが昇進して月給すごい貰ってる

ちゃにの職業は往診医者

じにょんヒョンは食べさせる子供4人もいて、ペットまで飼ってる くく

まとめてツイートしてくるこの癖なんとかならないんだろうか...毎日ちょっとずつやってほしい。誰かがツイートすると、誰かもツイートしてくる。「あ、ヒョンが書いてる僕も書こうっと」っていう連鎖なんですか、そうなんですか。可愛いですね(にこにこ)