グッバイソロ完走

人知れず見始めて人知れず終わりを迎えました

グッバイ・ソロ DVD-BOX

グッバイ・ソロ DVD-BOX

ジョンミョン氏の切ない瞳が見たくて見始めたんだけど、ヒューマンドラマな感じ(ヒューマンドラマのカテゴリがいまいち分かってないけど)だったお。人間みんな苦しみや過去を持って生きてるよね☆って感じの話しだったから面白くはなかったけど...見ようによっちゃー考え深いドラマ?ってことかな。女子がきつい顔の人しか出てこないから可愛くなくて全然きゅんきゅんしなかった。今回のドラマでポイントになってたのはやっぱりこのおばあちゃんだよ

本当はしゃべれるんだけど世間のうるささに嫌気がさして口を閉ざしてしまった天使の心を持つ優しいおばあちゃんなんだけどさ、ちょーー素敵だった(うるうる)全ての人の心のオアシスとなっていたはずだお(うるうる)途中子供が轢かれそうになって叫ぶ「あんどぇー」が唯一のセリフだったんだけど、最後の最後でもう一言...(うるうる)このおばあちゃん嫌味たっぷりな嫌なばーちゃん役もぴったり合うし、むしろ最近ではそのイメージが強かったんだけどセリフのない役でここまで天使な瞳を表現できるなんてすごい女優さんなんだなー。素敵でした。このおばあちゃんが。


春のワルツも順調に見ててあと2話で終わるはず。ひょじゅたんが可愛いから見てます。にこにこ。あと彫刻のやんちゃっぷり

血はつながっておらずともひょじゅたんを大切に思う可愛い弟。あまり出番はありません。うふふ。そしてアイリスも見始めたんだけどただいま4話終わったとこ。展開早いー!すぴーでぃー!この手の話しは結局何が正解で誰が正義なのか分からず誰に感情移入すればいいのか悩むんだけどとにかくキムテヒがテラ美しす(きらきら)自然美人と言われるのもうなずける美しさで目の保養(なむなむ)4話の時点ですでにびょん様の肉体美にはお腹いっぱい。モウイラナイネ。犬とオオカミの時間的な感じでドキドキハラハラ楽しんでるお。サンミちゃんみたいに女子が男の世界につっこんでくるんじゃないわよーい!って展開にキムテヒさんがならないことを祈ります。あ、クミホは14話見てるお。なんかもうどうなっちゃうのか分からなくて続きみたいけど見たくない...どうしよどうしよみたいなことになってる。困ったな。