いーないーな

あたし今日お誕生日だったお!!おめでとう私!年齢を重ねるごとに、この日が特別な日じゃなくなっていくのが非常に悲しいんだけど大人になるってそんなもんなのかな。しょぼん。日付をまたぐくらいからえりさんと会話してたから「おめでとー」って言ってもらえてホロリ喜んじゃった。えへへ。友人にはぎゅみん集めた画像もらいました。わぁお。今日一日それを携帯の待ち受けにしてたら目がチカチカしたから明日になったら戻します。
とりあえず26になりました。今年も元気にこの日を迎えられたことを幸せに感じながら26の1年を精一杯楽しく過ごそうと思ふ。私に関わってくれている全ての人に感謝です!みんなありがとーう!