私はばっがー

なんか獣っちからメルマガが来たからいそいそとBadGirlのじゃぽんVerを聞いてみた。まぁ別に普通。予想にもれずよんよんはラップを韓国語で歌いあげてきたよ。でも前回のSHOCKより日本語頑張ってるから成長してるんだね!でも色々許せなかったんだけど、公式から来た連絡先でようつべ動画みたのに あ の 画 質 な に ? とイラッとしながら見た。日本語だからイラッとしたんじゃなくて画質にイラッとしながら我慢して見た。公式が全然公式としての役割を果たしてない。どこよりも高画質をあげるのが公式の責任と義務だと思うのですがDoお考えですか?そいでもってメンバのダンスやる気がなさすぎorzデビュー曲としてあんなにがむしゃらに張り切って踊ってジャンプしてたあの頃のキミたちはどこ?全然やる気ないジャンプされてこっちも見る気失くすよおーいおい。あまりのやる気なさに勢い余ってエントリあげちゃうぐらいの衝撃だったんだけど(SHOCK!)ついったーでの発言はウザ重。日本語版のMVはやる気ゼロ。というわけで今猛烈に興味落ちてます。折角カムバしたのにね。うふふ。いんぴにとぽこじゅに負けないで獣っちー!