僕の彼女は九尾狐完走

僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD?BOX1 [DVD]

僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD?BOX1 [DVD]

全16話でした。最初はテラかわゆすだったシンミナたんがどんどん深刻な事態になっていくのがつらくてつらくて後半イマイチな感じ(ごみん)しょーがないけどー超楽しかったけど、前半がぽっぷんで可愛すぎたあまりに後半のシリアスさに耐えられなかったのよーい。とてもちんぐの趣味とは思えないミヌさんですが、たすかに後半は切ない目がよかったな。ミホを見る目が常に切なくて涙目な感じがよかった

白シャツにスーツも「これか!」ときゅんとしますた。でも惚れない。惚れてなんてなるもんか。私は断固「反・長髪派」だから*1れら様の元妻も最後の最後テラかわ。こんなことされたら惚れちゃいます。

今現在好きなのはみなみしねよのジェルミ!カメオ出演!これで3人(ゆいちゃん&しねちゃん&ほんぎ)が出たってことかな?最後の最後まで分からなかったんだけど、てぃあらのひょな...なんとかの口癖は何て言ってたの?「めろうめろう」って聞こえてたんだけど「めろう」ってナニ?日本語だと字幕なんて出てたの?「完全にめろだよ」とか良く言ってたよね。いけてない時にも使ってたしいけてる時にも使ってたから良くわからん(ミホ的に彼女のあだ名もこれだったはず)


ってことでクミホが終わったから今はウネちゃんとジファン氏のドラマ見始めたおー!予習を全くせずにみたら話についていけなくて困ったから1話見終わった時点であらすじチェックした。28だか29であじゅんまとか言われたらたまったもんじゃないんですが...あたし今までウネちゃんの出演作に騙されてたっていうか宮の幻想を抱いてたっていうか...うすうす気づいてたけど目を背けてたっていうかなんていうか...ウネちゃん苦手かも(きゃー言っちゃった><)可愛いんだよ!可愛いんだけど...ウネちゃんの今までやってきた役でどれひとつ共感できるものってなかったんだよねー...いい子になって終わったりするけど、ちょっと人とずれてるっていうかイラッとする表情とか行動するんだよね(遠い目)2話目でそれに気付いちゃった今、頑張れるか不安だけど頑張ってみるお。あーひょじゅたんが新しい作品に出てくれないかなー。困った時のひょじゅたん頼りだよー。

*1:ドラマのパスタイメージ