元気です、minoco

全治3週間と言われたのって本当ですか?ぐらいの勢いで回復して結構早い段階で普通に歩けるようになってたよ。お医者さんには「若いね、治りが早い」と言われました。えへへ。でも実は医者が思ってる部位じゃないところが微妙にまだ痛いんだよねぇ...でもいつか治ると思って放置中。今日普通にパンプス履いちゃったし。
お仕事は慣れてきたのもあるのか余裕が出来てきて若干睡魔と闘ってます。忙しいと睡魔感じる暇ないのにーと思うけど、時間はそれなりに早く過ぎていってくれてるから良い仕事量なんだろうなーと解釈。楽しく働いてるよー!でも甥っ子達のせいで未だ家での自分の時間はなかなか作れず...夜になって解放されてからやりたいことやろうとすると就寝時間は1時を過ぎて5時半起床とかちょっと私的にしんどい日々が続いてますが、やりたいことはやりたいんだい;;これでもかなり絞ってやってるつもりなのにな(やりたいことの中にブログもあるけどいつも押しのけられちゃうのがブログだよね。うふふ)母のストレスがたまり孫達に若干冷たく当たるようになり始めたのが姉のストレスにもなってきてるので、我が家の空気がちょっと張り詰め感。きーまーずーいー!仕事から帰ってきて母のご機嫌伺って姉の愚痴聞いて甥っ子の遊びに付き合うと...たーえーらーれーなーいーー!でも子供達の面倒みずに会社に逃げられる私は救われてるんだと思うから家にいる時ぐらい子供達請け負って母と姉を解放させてあげないと...ぐしぐし。あとちょっとだ!