ケガしました。

今月頭から出産した姉と子供たちが我が家に来てにぎやかなことになってるんだけど、子供たちでイライラする母と、そんな母にストレスを溜める姉の為に私が一肌脱いで頑張らねばならないのにケガしましたお。しかもケガの理由がよくわかってないっていう切ない感じ。


子供もいるからって近くの公園に遊びに行って1時間ぐらい遊んだんだけど、その次の日から足首あたりに違和感。ちょっと痛いけど歩ける程度だったから痛い部分をかばいながら歩いて抱っこしたり荷物持ったりetc...夜になるにつれて痛くなっていったような気もするけど、気のせいだと言い聞かせ就寝したら金曜の朝になって立ち上がれないほど痛いでやんの!子供たちと寝ている姉から「起きなくていいの?」とメール。「足が痛くて起きられない」と返信したら「病院行きだね」とメールで返ってきた。同じ屋根の下にいるんだから心配して見に来てくれたっていーじゃないの。と妹涙。母も「起きないの?」と部屋まで来て「あらあら会社どーすんの?」と会社の心配。娘涙。病院に行ったら慣れない靴を履いたせいだねーとか言われたけど、あたし超スポーティーな運動靴履いてたんですけどー!確かに履きなれてないけど、その靴で10キロ走ったし!ってかその靴履いて動いたの1時間もないし!へん平足だからねー。これからもあるねー。と脅されたけど運動靴でこんな全治3週間の傷を負う私は今後どんな靴を履けばいーんですか?患者涙。松葉杖のレンタル料千円を払って松葉杖ついて家まで帰宅。まんまと筋肉痛。足だけじゃなくて上半身も使えない人間になってしまったお。ブラのフックすら自分でつけ外し出来ません。えぐえぐ。


なにより2週間後のぽこじゅイベントに行けなくなるとか恐怖の事態になったらどうしようと今からビクビクなんですが...あたしのぽこじゅへの思いよ足に届けー!!