春ワルとクミホ

デターーーー!

若いーちゃらいー!!まさかの役だったおー!もっと好青年系かと思ってたのにー!とりま満足すた。すたおー。もう安心してダニエルにクスクスどきどきすることにするお!そしてひょじゅたんに萌え萌えする。ひょじゅたんって本当可愛いなー(デレデレ)ちょっと常識ないでしょー!って感じのことしてもひょじゅたんだと可愛い感じに映るのは何故ですか?これがユジンちゃんだったらイライラするんだろうなー(にこにこ)
クミホも2話目からしてシンミナたんかわゆすでデレデレした顔がおさまらない。何だこの子テラかわ。そして相変わらずスンギヤは愛しいおバカー!似合うー!!(じたばた)愛しいおバカ役=スンギヤという方程式が成り立っててもおかしくないよね。