最近といえば

当別になんも...5月に誕生日を迎えまして会社からもプレゼントもらったりして、なんかよい感じに始まりました。アラサー世代。恋愛にたいしてもうちょっと前のめりに行きたいなーと思うんだけど、もう最近「恋ってなに?おいしいの?」ぐらいになってきて困ってる。とりあえず人様との間にすぐ壁をつくる癖をなんとかしたいです。


自分へのプレゼント、という名目で携帯もギャラクシーS4に替えたよーきゃっほーい!でかい!スムーズ!嬉しい!でも慣れの問題だと思うけど使い勝手悪かったり、いらないアプリ多すぎて大事なアプリ探せなかったり..もっとカスタマイズさせてほしい。なにより今回の売りだと言われてる携帯に触れなくても手をかざすだけで操作ができるっていうアレですが、なにか需要があるんですか?(真顔)画面に指紋を絶対つけたくない人用?かざすまで手を画面に持って行ったなら触ればいいじゃね?って思うのはダメなの?w


あ、そうだ美容院にも行きました。今年は髪を伸ばすを目標にしてるから髪色と毛先を切った程度っと、メモメモ。