アイアムセム完走

『I am Sam~アイ・アム・セム~』 DVD-BOX

『I am Sam~アイ・アム・セム~』 DVD-BOX

全16話。やっと終わった...!というのが正直な感想。見るのが苦痛になるのほどじゃないけど決して面白いとはいえなかった...ドラマの山場はどこですか?pq とりあえずイケメンがいない時点でちょっと見る気が失せて、主人公もさパクミニョンでさ可愛いんだけどさ、高校生の設定だから無邪気すぎて考えなしすぎてイラッとするんですよ!大人の私からすると!無邪気でいりゃーいいってもんじゃねーんだぜー!(決してアラサーになって若さに敏感になってるわけじゃないんだからっ!)ラブラインにドキドキするわけでもなく、熱血教師で友情愛とかがあるわけでもなく...なんか盛り上がりのないまったりとした展開のドラマだったなー。っはー終わった終わった。