横浜でお泊り

非現実を...ってことで横浜のホテルで1泊!とっても贅沢だなーと思っていたけど、予想外にコンサート終わるの遅かったから泊まりにして良かったな!コンサート終わるの遅いせいで夕飯をコンビニで済ますという悲しい事件があったけどw


コンサート始まる前にホテルでびわねぽのBABAコンサートをDVDを鑑賞。うっかり涙ぐむほど素敵なコンサートでした。でもこれ見たせいで、今日のコンサートだったのかDVDの内容だったのかごちゃまぜになるっていうwホテルからの夜景も綺麗だったし、たまにはこういう贅沢もいいなーって思った。ちんぐとはいつもコンサート終わるとすぐバイバイになっちゃうこと多いから、お話しながらゆっくり出来るのもうれしいー。