常夏ハワイ

私には似つかわしく会社の人とハワイ行ってきた!あまり乗り気じゃなかったんだけど、一緒に行く人がものすごくハワイ好きな人で色々と決めてくれたから私は彼女についてく形で楽させていただいちゃったなー。人生初の脱アジア!初時差!


やってきたことと言えば...ダイアモンドヘッド登頂、KCCマーケット、イルカと泳ぐツアー、かな。あとは海見たりごはん食べたり...ホテルから見た星もものすごかったから今度行くならハワイ島で星みたいなーと思うけど、また自分で計画するほどハワイが好きってことにはならなかったwハワイに1回行くお金でアジアに数回行きたいです。またハワイ好きな友人がすべて計画して連れてってくれるだけの旅行なら行ってもいいかな..ぐらいの上から目線。


青い空と青い海。言葉はいらないと思うので、写真を貼って逃げる。決して面倒なわけではない。
羨ましくなっちゃう常夏写真へGOGO!


おまけっ!機内の雑誌でぎゅ発見ー!さすが大韓航空