同伊完走

[rakuten:kanryustory:10001048:detail]
遅くなったけど、やっと完走しました。なんか周りの様子をうかがっているとかなりボロクソに言われてるんだけど私は初回1話から最期の60話までだれることなくずーっと楽しかった!まさかの歴史ドラマで最初からハマれるなんて思わなかったしひょじゅたんは可愛いし...王様もきゅーとだし...で歴史ドラマだから史実に忠実にとか細かいこと気にしなければ楽しめるんじゃないのかなぁ...色々と放送中も出演者の不祥事とかで大変だったドラマだったけど楽しかったよー!長い間楽しませていただいてありがとうございました。ぺこり。


そして新しく「王と私」の視聴が始まりました。今6話まで観終わったんだけど...全然たのしくない(涙)陰謀が渦巻きすぎてて楽しくない(涙)まだ子役時代なんだけど誰に集中してみればいいのか分からなくて感情移入出来ないー。大人になれば楽しくなると信じたい...正直見続けることすら今超苦痛なんだけど。ぐすん。