空地完走。

空くらい地くらい DVD-BOX1

空くらい地くらい DVD-BOX1

終わった...ざびじいーーー!しいていうなら育てのおばあちゃんとカラオケ店の兄ちゃんが最期まで好きにはなれなかったけど、みんなそれなりに素敵に成長したし何よりもムヨンが素敵すぐるー!後半はジスたんとラブラブで実母の登場とかボロボロになりそうだったけどジスたんの温かい愛で乗り越えられたしー!母の愛みたいのがテーマなのかなぁ?とにかくあったかいドラマだったなという思いでいっぱいです。ジス家族もみんな素敵だしー!これを見ると自分も善人にならずにはいられないお...結婚式も素敵だったおー!愛が詰まってたおー!

だけど、その後の遊園地がやばかったおー!あれは何度見ても飽きそうにないぐらい幸せに満ちあふれてた回だったおー!150話目かな?だよね?きゅんきゅーん

チル姫も大好きだったけど、これはこれで素敵な家族愛だったなと思った。素敵なドラマをありがとう。心があたたまったお!ママに甘えたくなったお!