KRY In 神戸

いけないと思ってた神戸の2日目に行ってきました。先行外れて傷心中の私を癒してくれた吉報をくれたのはチケット譲ってくれたブロガーさんでした。神のような連絡をいただいたよ。素敵な申し出をありがとうございました(うるうる)でもさすがの私もこの時期には仕事決まってると思ってたから行けないかなーとか思っていたのに、悲しいやら嬉しいやら無職のままなので何の障害もなく行ってきました2日目!むしろ頑張って1日目も探せばよかったよ。行けるだけでハピネスだったのに席も神だった。肉眼でも十分ぎゅの可愛さを堪能できる(遠くても可愛さは堪能できると思うけど)場所だった。本当ありがとうございましたー!


朝からがっつり出鼻くじかれてびっくりしたけどね!最寄駅着いたらまさかの人身事故!しかも起きたばっか!(白目)でも悩んでる場合でもないから歩いて15分の駅までタクるという無職には痛い行為をして別ルートで必死に東京駅を目指したけど着いたのは乗るはずだった新幹線の5分後でした。ってことでちんぐには先に行ってもらって1本後の新幹線自由席に乗りこんで行ってきたお!東京出発2時間半前からあせって脇汗が尋常じゃなかったけどねっ!乗るはずだった新幹線に乗れなくてもなんとかなるってことを学んだ。世の中なんとかなる!でもこれが飛行機だったらなんともなんないよね...人身事故って悲しいだけじゃなくて見ず知らずの人からの恨みまで買うから皆注意してね!って言いたいお。


なんやかんやと無事に神戸着。

ホテルで一旦荷物置いて会場がある駅まで。パスモちゃん使えないから切符購入。切符買うのすごい久しぶりー!

神戸って言ったら食べ物何か迷ったんだけど、とりあえずでカレーパンで小腹を満たした(正直そんなでもなかった)

公演後は昨日の夜メンボが食べたという「からから鍋」を堪能しに検索して最寄り店へ

予想通りお仲間が隣の席に座ってたから、なんとなくお仲間だと大きな声で言えなかった人見知りの秋。1〜30まで辛さがあって普通は3。でもメンボは5にして超辛くて無理だったみたいな話をしてたので控え目に2にしたんだけど辛かったー!名前に負けてない辛さだったー!でも1だったら物足りなかったと思うから丁度良かったかな!

店長さんらしき人も素敵に親切な方だったので最寄りの方は是非。美味しかったです。店長さんらしき人にも私は迷わずホテルに着けました!あの距離徒歩20分はかかりませんよ!って伝えたいです。


夜はホテルでSuperShowで購入したトランプ使用の神経衰弱!ハイクでつぶやいたのに写真添付するの忘れてたからこっそりここで

終わった瞬間にちんぐが自分の取り分みつめて「ぎゅが2枚しかないー!負けたー!」と言ってるのを聞いてペア数じゃなくてぎゅ数だったのか!と終わった後にルールを知ったお。その後はポーカーを数字じゃなくてメンボでやって83のフルハウス!とか年齢順のストレート!とかやって楽しかった。やっぱりこのトランプ買って良かったと思った秋。次の日仕事しなくちゃいけないちんぐを宥めて就寝。


翌日5時に起きてばばっと準備して駅弁購入。せっかくだから神戸牛関連。

お弁当美味しかったけど温めてほしいと切に願った肉の脂。カクカクしながら新幹線の中では寝て丁度目が覚めたらふじやま見えたからパチリ

一応と家族に土産で買ったチョコタルト(そうでもなかった)

観光一切やりませんでしたが、それ以上に素敵な何かを手に入れて帰ってきたお。そしてインフォメーションのお姉さん達が関西弁でびっくりした。なんか案内の人が標準語じゃないとか違和感だったー!でも関西って感じだよね。