空地23巻まで

ムヨンが幸せそうで私もすごい幸せー!そして恋がしたくなってくるおー!

そして色々と頑張らないといけないなってムヨン超偉いなって思うお!そして人には優しくねってジスとジス継母見てると超思うお!色々と問題が起こるしムヨン母育ての母とムヨン母弟はどうしよーもねーなーと思いつつ悪い人間じゃない...と信じて暖かく見守ってるお。弟はホントどうしようもないけど(ため息)そしてトシは私を嫁にしてくださいとお願いしたいくらい良い男だった。まさかこんなに良い男だったとは...ムヨンと比べたらトシが負けちゃうのはしょーがないけど...若干しつこくてうざかったけど最後の最後までカッコつけちゃって良い男だった。素敵な女性に巡り合ってくれ

あと10巻くらいかな!今週中に終わるかもー!そしたら華麗なる遺産見ないとねー!きゃっきゃっ!