就職活動

思ってたよりも求人は色々あったけど...私が譲れない条件と働いてみたい仕事がガッチリ合うってことがなかなかなくて困ったもんだお。欲張りさんでごめんなさい。もっと私が能力に長けていれば...と思うけどそんなこと思っても仕方ないから色々譲歩して今週中に1社職場見学と言う名の面接に行ってくる予定。決まればいーなーと思いつつ決まったらどうしようとも思いつつ...働かなくちゃっていう焦りから若干色々譲歩しすぎて決めちゃった気がしなくもない(汗)まだ決まるか分からないからなんとも言えないけどー。


我が家では自分のポジション確保に大忙しで朝ご飯とゴミ出しと食器洗いを担当してます。掃除系は大嫌いなので一切やらないけど以前よりは綺麗にしようという意識が大きく働いてますお。でも未だにお部屋には韓国から持ってきた段ボールがそのまま残ってるお(にっこり)