巷での噂は聞いてます

とりあえず獣っちが1位取ったとかは聞いてます。おめでとう!超嬉しいんだけどー!メンボが映ってる写真見るとみんな泣きはらした目してて胸がきゅんってした。そしてよそぴんが黒髪になってどこにいるのか一瞬いつも分からなくなるとか寂しいこと言っちゃったり、一気に幼くなったなー(それでなくても幼いのに)とか思ったりしてます。でも今回は舞台パフォも好きなんだーやっぱり獣好きー(にこにこ)打って変わってへろーの舞台はあんまり見てないっていうダメっぷり。可愛いんだけどねぇ...今ちょっとK-POPに手がつかないんだお。日本にいるとどーしてもドラマ>K-POPになっちゃいがち。だって韓国にいる間ドラマ見れなかったし...あたしもとはドラマ入りだから好きな俳優さんも多いんだもん...ってことで見始めた恋愛時代。じぬく氏ー!あいらーびゅー!

あれー?こんなにかっこよかったっけー?って思うぐらいじぬく氏ーが出ると胸がきゅんきゅんして恋しちゃうお。ときめいちゃうお!空地も30巻まで観終わって後15話を残すところとなりました。ムヨンとジスたんの結婚式前日だお。寂しいなぁ...って思ってなかなか先に進めない。終わりたくない。どんどん皆良い人になっていくし問題も解決してるのに後15話で一体どんな問題が起きるのかも怖いし...あーん。同伊も頑張ってもにょって見てるお。今週で最終回だったんだよね?58話まで観終わってるおー。最後のどんでん返しに口をあんぐり開けた作家の思うつぼな視聴者は私だお。同伊が終わって空地も終わったら華麗なる遺産見るんだー(わくわく)