韓国からのお友達

早速カフェでお友達になった韓国人が日本に遊びに来るってことで「我が家に泊りなよー」って誘って2泊3日してもらった。お客さんが来るお陰で今すぐにでも留学出来そうなまま放置されていた段ボールが片付いて、ずっとしたかったお部屋のポスターも一部変更出来た

一部の壁は壁紙かっ!っていうくらい隙間を埋めて貼り付けられてて自分でもちょっと引く(にこにこ)でも折角手に入れたものだから活用中。ぎゅもそみも素敵ingだ(めろめろ)


そんな友人も昨日は他のお友達の家に泊るとかで我が家を退出。寂しいなーと今日の朝を迎えたらお尻に激痛が生じて動くこともままならず、あまりの痛さに気持ち悪くなって母に「顔色すごい悪いけど..」とまで言われた。母が歩く振動すらもケツに響く...ってほど痛くてそっと寝たきりの午前中を過ごし、痛いけど激痛じゃないって時を見計らってトイレに行ってからまぁなんとか収まった。これは...痔なのか?ひゃだ!お嫁に行けない(涙)←行く気もない(涙)でも今痛くないしなー(時々一瞬の激痛が走るけど)昨日も辛いもの食べたわけじゃないのになー何が原因で突然の痛さなんだろ。病院に行った方がいいのかなーと思いつつ恥ずかしい...とかじゃなくて面倒。今週末は親戚一同集まっての旅行なのにその時にも痛くなったらどうしようかと思いつつもこのまま放置予定。痔なのかなぁ(ぶつぶつ)