110422みゅーばん

ふぃそん氏のラップが遂にー!とんでもない人へ白羽の矢が当たったよーい!

まさかのきむてう氏(白目)今日はちゃんといんぴにいたからほや君でも良かったんだよー?珍しくふぃそん氏が「どうぞ」みたいな手をするから大物登場か?とは思ったけど...まさかの展開すぐるー!しかもその後ふぃそん氏噴き出して笑ったし

抑えきれない気持ちはよく分かるから何も言うまい。


シャーベットのぴんくろけっと可愛いから好きなんだけど、どーもメンバの顔が気に入らない><唯一あの一番自然な感じの顔の子は可愛い。最初に英語みたいなとこ歌ってる子。最初にピンクのゴリラに狙われる子。あの子は可愛い。他の子はみんな不自然で無理ー!(あでも一番歌がうまいっぽい=一番パートがある子もいける!)でもこれがいつか「てらかわす!」とか言うようになるのかなー?歌は可愛いよ。歌は。同じ理由で虹もなかなか好きになれないお。女子好きなのに寂しす。