110417インガ

けーうぃるさんとシスターって同じ事務所なんだよーってちんぐに聞き、じゃあうしろで踊っちゃえばいいのにねーとか話してたのはつい最近の話。叶いました。

願えば叶う。でもぼらちゃんがなんか可愛くなかったのは内緒の話。いんぴにもお陰さまでテイク7に入ってます。えへへ。もう出てこないのかと諦めたその時に最後の舞台の4組*1で登場。えへへへへ。立派になりました(涙ふきふき)乙女まんねのカメラ目線と愛嬌にだんだんお腹いっぱいになってきました。隙さえあれば愛嬌出すから彼に隙を与えぬほどのダンス提供希望。

そいでもって、とにーあんさんのTopStarが何気にお気に入り。彼っていつもあんな感じの曲なの?カムバ舞台では前曲でバラード系歌ったからてっきりそっちかと思ったら突然ぶっとんだダンスし始めて白目った。でも頭に残る歌だし、何よりも最近の別れブームに逆らって「俺がお前のスターだぜ」みたいな歌は超歓迎。獣のすぺしゃるみたいな強気な歌が聞きたいなぁ。もう「帰ってこい」的な歌は聞き飽きたお。

*1:びっべん・ぽみに・しーえぬという豪華メンツと一緒