僕の妻はスーパーウーマン完走

僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI

僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI

僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOX II

僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOX II

全20話でございました。あたし終始ゆんさんひょん氏に惚れ惚れ。オジホは役柄的にしゃーないけど冴えなすぎ。それがまた似合うけどもー!最初は典型的な女集団の戦いだわーと思ってたけど後半につれて段々変わってきて...楽しく見れたよ。超ハマるー!ってわけじゃなかったけど軽い気持ちで楽しく見れた!泣いたし!でも笑えるし!ファンタスティックカップルの不思議ちゃんがまた今回も不思議系で登場。彼女はいい味出してるなー。あーとりあえずゆんさんひょん氏に惚れた。目が好きなのかも。

やっぱりお嬢さんをお願いを最初からキチンと見るべきかもしれないな、と考えを改めた。向こうに行ってすぐのドラマだったからセリフもそんなに理解出来てなかったしね!最後の3話くらいしか見てないしね!見たいドラマばかりが増えて時間が作れない...