ついったー話題

よんよんが変なことしてる

天気がいいから恋人と遊びに来たよ。可愛いでしょ^−^

あたしゃてっきりペットとか女装の誰かとか...予想をはるかに超えるエアー彼女を連れてきたよ。続いては「雨の日にはこんな風に狂ってみる」ときましてコレ。

狂いすぎ。なんか心配になってくるレベル。誰か早く助けてあげて。


そんな私の心配をよそにぎゅ達が可愛いことしてるおーいおいおい。

ゲームギュの台湾24時間PC室*1オープン(収容人数4人。蚊注意)

うにょぎが上げたやつも一緒にしちゃったからどれがどれか分からないけど、とりあえずぎゅとそみが楽しそうにしてるってことは十分に伝わってきて幸せ。蚊に注意とか書いちゃうのがぎゅのセンスだよね。相変わらずの素敵ingさ。ゲームしてるのかなー。ぎゅが今台湾にいるという事実を知れて満足。韓国だろーが台湾だろーが関係ないけど。とりま、ぎゅがPCをするときに首がちょっと前に出ちゃうっていう私と同じ良くない癖をお持ちなことが判明した。やっぱPCしてると知らずに首前に出ちゃうよねーわかるわかるー

いつもママにみっともないと怒られる25歳(そろそろ26)です。

*1:マン喫のPCだけVer.的なやつ