もってかれた

上の記事を書いてから10分も経ってないのに、ぽこじゅ公演書いたときは全力でぽこじゅに浮かれてたのに、そういえば昨日は楽しいSS3の放送があったらしいねーと思ってしぇきら探しに行ったら、始まったものの5秒で私の全部をしゅじゅに持ってかれた;;もうやだぎゅの赤ジャケが素敵すぐる;;りょうぎの時々来る可愛い笑顔がかわいいお;;あたししぇきらは全力でぎゅしか見てないからしんどん氏が参加してることを今日初めて知りました。パートをちゃんと歌ってることも今日初めて知りました。ごめんなさい。でもそれだけしぇきらはぎゅ一筋なのよおおおお!絶対絶対DVDになるよね?お金になることはやってくれるよね?出してくださいーー;;超絶ほすぃーー。