書こうと思うから

画像なしのエントリとか超つまらないんじゃないかと思って遠慮しがちだけど、自分の為の記録だし!って気持ちを奮い立たせて(読み返す私がキャプ有のが楽しいっていう事実は拭えないけど)文字だらけで書くお。書くことに意義がある。


でも、これといって書くことがない。朝の忙しい時間に「葉っぱがついてる」と思って親切心でドアについた葉っぱ取ろうしたらガで悲鳴あげた。あんな本気の悲鳴久しぶりにあげたよ。悲鳴って本気すぎると出ないし、そんなに驚かないと出ないしでタイミングがあるからなかなかあげないよ。ある意味気持ちよかったです。手の感触は気持ち悪かったけど。そんなことしか書くことがない。寂しいな。