相変わらずのご馳走様っぷり

ぽこじゅのまんねを誰かタイホしちゃって><かわいすぐる!

まんね:すごいかっこいい 僕どうしていいかわかんないㅠㅠ
なにをカッコいいと言ってるのかと思ったらコレですよ奥さん
*1
...どうコメントしていいのか分からないけど、まんねがかっこいいと言うなら私も精一杯そう思うからね!だって「かっこいいよ!」って言うまんねに「うんうん(きらきら)」って答えてあげたい><ってかお前が可愛くて「私どうしていいかわかんない><」って言いたいお。


ツイッタ話題では巷に大騒動を起こしたぎゅ

ホントこの子は爆弾を落とすのが得意すぐる。なに突然の日本語!普段ツイッタなんてやらないくせに!こないだ突然謝ってきたから何事かと思ったら数日後に真相を知りました(えりさんに聞いたおw)コメントが中国語圏が多かったみたいだからまだMっ子活動が忙しいのかな?と推測してみるけど...Doなんですかね?

*1:思ったより画像がデカく表示されてしまった