ばたばた

リアルではバタバタ楽しく仕事してます。上司がこの1週間お休み取って居ないとか超不安だったけど、それも明日で終わりだし!逆にいない方が突発的な仕事頼まれないから計画的に仕事が出来て定時上がりが叶ってる(るんるんっ)そしてここ数日、Jさんの名前出してからというものその名前で検索が来てて超怖い(ガクブル)もうやだ。絶対Jさん系列の名前出さないようにしよっと。ひっそりこっそり韓国アイドーを愛でてるだけだからー!もうホント似てるとか言ってごめんなさいって謝るからー!(俄然いま尚思ってるけどー!)人気歌謡キャプしたいとこあったのに今日は時間ないから無理ー!試験の勉強も一切してなくてマヂ本当どうしてくれよう。土曜頑張ればいっかーぐらいのテンソンじゃダメですか?


ちょっとアレなので畳みます
おしりにニキビ(?)が出来たー!昨日の昼ぐらいから椅子に座るとなんか痛くて「座りすぎかな」とかのんきに思ってたけど、家に帰って来てからも痛いし変だと思って痛い部位を触ってみたら熱持って腫れてる;;虫に食われたのが腫れたんだろうと思ってたのに今日母に見てもらったら「膿を出せばラクになる感じがする」と言われた。まぁそりゃお尻なんて頑丈に守られてるところどうやって虫が刺すんだって話だよね...椅子に座ると痛いんだよー!座り方考えないと痛いのよー!しかもちょっとだけ痒いのよー!寝てる時にうっかり掻くことがありませんよーに。
はぁ。デスクワークが座ると痛いのもつらいけど、25(そろそろ26)が母親にケツ見せてるのも...