110410インガ

相変わらずのいんぴにフィーバーっぷり。どうして9日の中心には出てなかったのかなー?帝国も一人足りない!ってことに気付いてから曲半ばを過ぎたあたりまで考えて答えが出たよ^^りだーさんは何かあったんですか?2日続けていなかったよね?(ドヤ顔で言ってます)まんねの外でもやっちゃうアクロバティック精神に頭垂れときます(あと彼の爽やかを装った笑顔にも)


いんぴにいんぴに(ほくほく)
ぐっばーい!で首にまきまきしてるヤツ持つとかかわゆす

とか思ったらピアスが星!!誰かさんを思い出す
*1
今日も後ろ向きながらさらんへぽーずの乙女まんね(画面左)

画面右で可愛いことしてる2人。左側もなんかしてることにキャプして初めて知りました

今回は最後統一感ある感じで


ふぃそん氏が会場じゃないとこで歌ってるなーと思ったら、とつぜんラップで外に画面が切り替わってホヤ君いぢめられてるの!?ひとり外で歌わされるなんて別撮りー!!と憤慨してたらふぃそん氏登場。なぜ屋内と屋外両方で撮ったのかいまいち意図が伝わらない。ホヤくんラップもいいけど、本来の人が登場してくれたら私もっと嬉しすー。

*1:つぶれちゃって見づらいなぁ