パラ牧と女王

パラ牧15話まで終わった。あと1話!もーーヨニちゃんがどんどん可愛くなく見えて困ってます。あたし以前はホントにヨニちゃん好き派だったのに見るたびに若干前歯が出てることが気になったりとか粗探しが始まるぐらいダメになってきた。だいたいにして韓国ドラマは食事中のシーンが汚いのが許せない。なんで物を大量に口にほおばって喋るの?食べ方汚くてイライラする!そんなシーンが多いから苦手になっていってるんだと思うな。7割方の理由はそうだと思うな。ちゃんみんも別にきゅんきゅん出来ないしー。もっと素直になれない強がりさんかと思ってたのに、ただの優柔っていうかお坊ちゃんっていうか煮え切らない...いまいちー!話の設定的には面白そうだったのになー。でも15のコレにちょっと胸きゅんしちゃった。不覚。

そして途中流れてくるいぇそん氏の歌にも誘導されて不覚にも涙。非常に悔しい。


内助の女王(僕の妻はスーパーウーマン。ホントこのネーミングセンスDoなの)も16話まで。これって向こうで大流行したドラマだよね?面白くないわけじゃないけど、そんなにハマるほどじゃないなー。さんひょんしが飛びぬけて素敵ingってことしか分からない

今続けてちょっとチャラい軽い男の役ばっかり見てるから、お嬢さんをお願いの硬派な感じが恋しくなってきた。でもあれチラ見しちゃって結末知ってるから最初から見る気になれない。全体的に言えば3割くらいしか見てないのに...