ぼなまなが日本語...

まぢかorzもうちょっと何か曲があったんじゃないかと思いたいけど、それしかないか...しかもサンクスとコラボ..ニュースで知って取りみだして「私は聞くわけじゃないCDを何枚買わないといけないんだー」と苦悩したけど、落ち着いて考えてみたら買う必要なさそうだよね(ぺこちゃん顔)とりあえず500円のだけ買おうかなーと考え中。DVD付きのやつ買おうかと思ったけど横浜ライブはDVDになるよね!って信じてるからいらないもん!い、い、いい、いらないもん(必死)日本語メッセージ付き的なやつも誰かがあげてくれると信じてるからそれ見ればいーしー。とりあえずコンビニで800円も買うことなくね?とトランプ欲しい私は悩んでます。生理用品+おにぎり。あぶら取り紙+パン。とかにしないとダメかな。水1週間分+おにぎり。かな。トランプ欲しいおーー!!(もうトランプマニアと言われても構わない)もう無駄にお昼ご飯をコンビニ弁当にするかな(嫌だ)