気付けば

もるらーもるらーのむーもるら♪と口ずさむ私がいる。あいらきっらきっまべーいべーい♪とフリ付きで脳内再生してる私がいます。思ってる以上に脳内にこびりつてるピンクロケット。歌がいいだけに...残念でならない。そろそろけーうぃるさんもグッバイかな?超さみしすー!あたし今回の曲かなり好きだおー!後半の足さばきとかちょっと照れてる顔含めて素敵ing(むしろちょっと照れてる顔中心に素敵ing)1位取ったときの周りの反応を見てけーうぃるさんがどれだけ愛されてるかが分かって更に好感度アップしたし。人柄の良さが笑顔に出てるよね(にこにこ)


そんな私はコンビニでうっかり「韓Fan」とかいうもの見つけて思わず手に取ったのが事の誤りでした。しゅじゅメンの名前に踊らされて迷うことなく二度目のレジへ(すでに一度目のお会計済)しゅじゅに関しては昨日ネットで見た活字を紙面で見ただけだったけど、まさか輝く子の日本デビューがリプレイだったなんて!と驚きました。私はてっきり花男の主題歌でくるものだと...輝く子はOST曲の方が一般受けがいいと思うんだけどなぁ...あんなオサレ曲をストレートに日本語で聞いたらどうしていいかわからなくなりそう。やっぱK-POPって歌詞の意味がニュアンスでしか伝わってこないのがいい感じの距離感で好きなんだと思うな。日本語にされると意味がストレートすぎて耳を覆いたくなっちゃう。とか言いながらからたんのジェットコースターラブも好きだし、巡回先で初めて知ったソシたんの新曲も私わりと好きだなー。歌詞がどうこうよりも楽曲がK-POPそのものだし好きな系統なんだろうなー。そにたんかわゆすだし(デレッ)


あ、話超飛ぶけど獣がジャケ撮影とか言ってたからやっぱカムバですね!夏前ぐらいにくるかなー向こうは色々早そうだからなーどきどき...-3-←この顔文字を使いたいために色々書いてみたけど使う機会に恵まれない・・・いんぴにが最近全然つぶやいてくれなくてフォローしたことすら忘れ「これ誰?」と自分のフォロー先を確認した私がいるので活動中なんだからもうちょっとつぶやいてねうひょん-3-


よしっ!決まった!!(でもこれいぢけてる感じに見えるな)