耳もやもや

最近突然左耳が詰まったような水の中のような聞こえづらい感じになることがあって、でも数分で治るから「気のせいかなー」「なんかおかしくなったのかなー」ぐらいにしか思ってなかったのが、先日の甥っ子事件の時に片耳聞こえなくなったぐらいからあれれって思い始めてて、ネット検索してみたら突発性難聴に近い症状。でも皆は数分で治るって感じじゃないっぽいから、違うやつかなーとも思いつつ…。もやもやーんとしてるところに幼馴染からまさにリアルタイムで「突発性難聴になった」という報告。わっ!と思って話聞いてみたら診断されるまでの症状が似ている…。ひっ!すぐ病院行った方がいいと脅されたので、重い腰を上げて病院行ってみようかと検討中。一度なると治りにくい病気みたい。最近の若い女性に多いらしいのでみなさんお気をつけて…。


そして広告が入るようになって、同じ日にカテゴリ別の記事を書きたくなくなった。すげえ中途半端なところに広告入るんだもーん。書きたいこと溜めずにマメに書こう。