今見てるもの感想

・チュンジャさん
思ったより楽しいよ。皆がハードル下げてくれたおかげでNO期待で見たらそこそこ。面白いわけじゃないけど「つまんねーまぢ早く終わらないかなー苦痛ー」とか思うほどじゃない。でもサンウクしーが前髪切った瞬間にはすべてを投げ出したい気持ちになった。

ほら、前髪ある方がかっこいい。

相変わらずキムキボムは見ていて楽しい。うさんくさすぎるw


・ソンドク
最終回まで借りたと思ったら、まだ続きがあるようでびっくり!女王になっちゃってからは本当失速気味で「はいはい」って感じで見てたけど、美室が死んじゃってからはより一層つまらん!私はやっぱりユシンに1票だし!これを見た女子という女子がピダムピダムー(目がはーと)ってなってても私はオムテウンなんだし!!最終回まで見たら一気にピダムになってたりしてwでもやっぱさ私の好みといえばさ、彼だよね。

なんなら「一目見た時から決めてました!」って手を差し出したいぐらいに私好みの顔とキャラ!愛する人の為に脇役でいることを決めた武将。悪い人よりの人だったけどね!
あとはびっくりタカトシのタカ似さん。空地以来の出会いですね、私たち。


・検事プリンセス
面白く見てるよー!やっとソイヌが後ろにいるって気づいた段階。っかー!パクシフいい切ない目をしてくるぜ!