太陽月、神々の晩餐

ついに大人になったな。太陽月。って先週あたりから大人になってたけど。予想通りシワン様の大人姿にはしょんぼりする自分を隠せない。陽明氏と反対でよかったんじゃないかと思うぐらいだけど、出番ってか役柄の重要さを考えたらこれでいいのかな...シワン様(ぐすん)ミナこんじゅの愛らしさもなんかちょっと残念だし。あの二人のカップルはそのまま続けてほしかったぐらい好きだったなー。ああシワン様(まだ言う)。人札ってさ、代わりに厄をもらうってことでしょ?これ最終的にガインちゃんが具合悪くなったりしないの?巫女だからいいの?よく分からないけど見てけば分かるかなwとりあえず楽しく視聴中。


えっと、あとは神々の晩餐を母が借りてきたから一緒に見てる。キャストに惹かれて見始めたんだけど(さんうくしーと、ソンユリちゃんと、いさんうしー)、もう私の心はドユンドユンドユンでドユン色に染まってる。ドユン=いさんうしーだよ。

なんなら、さんうくしーが見たくて見始めたのに、もうさんうくしーがただのおじさんにしか見えない。超邪魔。早く引っ込んで!!相変らずの御曹司役なんだけどいつもよりはちょっと無邪気かな?さんうくしーも。でもやっぱりスーツだし。前髪あがってるし。全然だめ。おじさん。もうドユンー!!!ってなってる。もともといさんうしーの顔好みだったし(9回裏2アウトから目をつけてました)。あと2話を残すのみなんだけど...もはや名匠がどっちとかハインジュがどっちとかどうでもよくってドユンの恋が実るのかどうかしか興味ない。気になりすぎてネタバレ見ようとしては「ダメだー!見ちゃダメだよあたしー!」って叱咤する日々。でもこれもう確定ですよね?ドキドキ。ノーカットで見たかったなー。きっともっと色々胸キュンの優しさあったよー!厨房長と副厨房の恋模様はカットで本当いいんだけど、大事なところ見たかったなー。カットされてるかどうかも知らないけどさ。ぐすん。