夏が終わった..

世間の夏休みが終わりましたね。電車が混むんですかね。嫌だなー。もうずーっと世間は夏休みでもいいから電車空いててほしいなw


土曜に2回目の韓国語。今回はもう1人生徒さんいて先生と3人での授業だった。いやーやっぱり私には友達なんてできないんだなってしょんぼりしたよね。人と付き合うって難しいなー。グループって楽しいかと思ったけど結構気を使って疲れるね。相手にもよるんだろうけど...。ひたすら話して聞くだけの雑談で完全に友達としゃべってるのと一緒なんだけどw早く友達出来ればお金払わなくていいんじゃないかなって思ってるw最近の流行語とか聞いて楽しかったけどー。やっぱり韓国って韓国ですよねwなんつーか流行語にも韓国人の思考回路がよく表れてるなーって思った。あー友達ほしい。