SHINeeWorld in TOKYO


行ってきたよ代々木ー!夜の部当たったので同行者の方の募集をしてはみたものの誰からもうんともすんとも来なくて輝く子の人気を疑ったりしちゃったけど人気がないのは私だったよ(ペコちゃん顔)無事にお声かけさせてもらってid:biancのサユリさんとみてきたよー!超強行スケで来ていただいて申し訳なかったよー!しかもサユリさん体調不良だったのにミニぎゅ巡りで都庁行ってきちゃったよー!

新大久保までがっつり歩かせたし...ライブ中も体調悪そうだったのに横でぶりんぶりんにくらくらしてた私がいたんです。ご無事にお家に着けたのかな?また2月にお会いしましょー!
公演後はid:honeyteeのえりさんにお会いしてきたー!前日にメールもらってたみたいなのに気付かなくって奇跡的にはてな見て連絡取ったから会えたよー!良かった^^携帯からはてな見ることなんてなかなかないのに私ったらよくやった!おかげさまで就職祝いだとお土産いただけました。えへへ。

いつもいつももらってばかりで本当にすいません。しかも毎度毎度あんこを考慮していただいてすいません。超嬉しいです!えりさんとご一緒にいらしてたご友人さんも素敵な方で私の交流の輪が広がったよ(ほんわか)皆さんと2月にはまた会えるし素敵だなー!K-POPって素敵だなー!


肝心のライブは楽しかったよー!スタンド1階南側でなかなか見やすかったよ。

掛け声しっかり覚えて行く気だったのにすっかり忘れてて行きの電車の中でもIUたんを聞くという失態を犯してた(途中気付いて最新アルバム聞いたけど)ぶりんぶりんの足が心配だったけどやっぱり一部のパフォは出来ないから代わりに練習生出すとかいう斬新なアイディアが練り込まれてて目ん玉飛び出たお。歌う時はちゃんとせり上がりとかで出てきて歌ってたけど...降りるときはもっと素早く下りた方がかっこいいと思うのは私だけなのかな?超ゆっくり下りてってた(それに引き換えぎゅの下がるスピードは超かっこよかったなぁ)下がって行くぶりんぶりんにおにゅがタッチしたのを私の双眼鏡は捉えてたよ!あーんかわゆすー!てみなに水分補給のペットボトルの水をかけて遊んだぶりんぶりんが仕返しされないように近くにあったボトル2本を抱えて走って逃げたのもかわゆすだった。ということで基本ぶりんぶりん中心に見てた。だってぶりんぶりんのドヤ顔が好きみたいなんだもん...私ったら。でもふとしたときに出てくるてみなの笑顔が舞い降りた天使だった(ほわわん)天使と言えばリアルにおにゅたすが羽つけて舞ってきたかと思ったら少年を包み込んでた(しうぉに)ソロコーナーではおにゅたすがミュージカルで鍛え上げられた美声を惜しげもなく披露してくれた。最初はどうしたもんかと思ったけど途中から感動に変わった。おにゅたすすげぇー。


おにゅたすが一番人気かなーって思ってたんだけどてみななのかな?少なくとも私にはてみなへの歓声が一番大きかったように感じた。確かにあの天使はテラかわだよね!ソロでの衣装の謎はかき消されるくらいに天使だよね!みのはモデル体型だった。きーたそは相変わらずの万能っぷりで。ソロではくりすたると共演。くりすたるどこにでも出てくるなー(れら様ともぺアったよね)最後は発表とか言うから何かと思ったら日本デビューだって...そうですかorz正直全然嬉しくないんだけどきーたそが歓声に感動したのか涙した後に日本デビュー宜しくお願いしますとか言われて名残惜しそうな顔で舞台をはけてく姿をみたら俄然CD買いたくなった自分がいた。応援はするよ頑張ってね!っつーか噂には聞いてたけど輝く子は日本語うまいね...若いから習得も早いってことかな。


なんにしても私は何が見たかったってRing Ding Dongで歌って踊るドヤ顔のぶりんぶりんだったのにー!見れなくて超残念だった。無念すぐるお。どやでぇ〜って大砲撃つような仕草をするぶりんぶりんが大好きなのに;;