メリーは外泊中8話

こっちもでこちゅーキター!

私の心をぎゅっと掴んでくれるドラマだお。今日の放送楽しみだけど思った以上に2人がくっつくのが早かったから今後の展開が心配...一旦くっついちゃうと離れなくちゃいけない事件が起こるのが必須なんだもー;;そんな悲しい事件見たくないんだおー!どっちも良い男だから余計につらいんだおー!でもだから見てるのが楽しいんだおー!困ったおー!わがままな視聴者だおー!何にせよ今回のヒットはムギョルの「나 좋아한적...없었냐?*1」だった。爪をいじりながら自分もちょっとドキドキしながら聞いちゃうそのセリフが良いよー!きゅんきゅん。話数的にはまだ半分だもんね...くっつくの早いー!!

*1:俺を好きだったこと...ないのか?的なことを聞いてると思われ