in TOKYO

あるって匂わしながらも最後まで信じきれなかったけど正式に発表されてホッとしたのも束の間まさかの平日開催(白目)そりゃー韓国の行動の遅さからしたら当然っちゃ当然だよね。韓国のなんでも直前精神を持って日本で動いたら週末の代々木なんて抑えられるわけないじゃないかー!って日本が仲介してるんだからちゃんと日本流でやってくれるよね?(期待を込めてにっこり)仕事しなくちゃお金ないからにっちもさっちも申し込み出来ないし、仕事したら平日だから行けないしで結局行けそうにないのでお留守番組になることにき...きめ...決めっ...決めました(突っ伏して号泣)もともと色んなアーティストが出るコンサートって私のテンソンが長持ちしないから苦手だしねっ!って無理矢理自分を納得させるお!えーん!


ぎゅミュも順調に練習が進んでいるようですね(暗い顔)サポートするペンちゃん達がんばってるねー。ぎゅ好きな私でも白目になる献身っぷり。中高生のファンが多い韓国で皆いくら貢いでるんだろうと思うと涙が出てくるお。バイト代全部サポート代で消えてるんですかね;;ドラマやミュージカルでアイドルを使うのは視聴率の為じゃなくて撮影中や練習中のサポートの為じゃないかと思ってしまうお。アイドルペンがんばっ!