もやもや

先日顔合わせ行ったところがなんだかんだとお返事保留とか良く分からない事態になって家族でちょっと早いクリスマスパーチー中にも関わらず思わずウルッてしまったお。営業さんがすごい良い感じの人で手ごたえがあったっていうとアレだけど良い感じの反応でここで決められるかなぁって自分勝手なポジティブ思考してたから突然の突き落としに堪えられなかったお。ってかダメならダメにしてほしいのに保留ってっ!みたいな。そんなにお返事待たせるわけにもいかないから他の案件進めていーですよーとか言われてもっ!みたいな!!そちらの企業さんさえよければ色んなこと加味しても私はそこでお世話になりたかったのにーー(号泣)とか言いつつも預金残高は減るばかりで泣いてばかりもいられないからまた水曜に顔合わせ行ってきます。っつーかこっち決まった後に保留してた方が大丈夫だったとか返答もらったらまぢ泣くかんねあたし!