GDA

巷ではこう略すのかしら?と、ちょっと流行に乗ったフリをしてみたお。結果はちらっと聞いて人生で初めてちゃんとゴールデンディスクを見た(だって私の下宿先YStar映らなかったんだもん!)なかなかどうして淡々と受賞者が発表されていって面白くなかった...途中何度か挫折しそうになったけど合間合間に挟まれるライブに救われた感満載。獣のコンサートもあんな感じで曲がアレンジされてたのかなって思うとウルッとする;;ぎゅのグラサン姿にもクラッとめまいを覚えたけどそれよりもぎゅのスライディングを遠目で撮ったカメラアングルに我が目を疑った。


賞は私の予想っていうか希望を大きく外れて受賞されてたね!
大賞 - 少女時代(ディスク),2AM(デジタル)
本賞(ディスク) - Super Junior,DJ DOC,SHINee,少女時代,BoA
本賞(デジタル) - IU,2AM,MissA,CNBLUE,イスンギ,
新人賞 - Beast,SISTAR,Secret
人気賞 - 少女時代,SHINee
アジア人気賞 - Super Junior
うふふ!Infiniteの「い」の字もなかったねっ!うふふふっ!獣が新人だったってことにまず大きく驚いたんですけどもー!去年取った新人賞(取ったよね?)は別のレースかな?そして大賞に食い込むまでに午前が人気だったとは...私の爪が甘かったお。まさかの愛しのスンギヤも忘れてたしね!やっぱSMが強いなーと思わずにはいられないけどKARAがいれば食い込んでた気がするし帝国がいないのも不思議だしてぃあらたんも...どのレースが一番K-POP界を正確あらわしてるかなんて分からないから結局大事なのは私が与える賞ってことだよねっ!私の新人賞は誰がなんと言おうとInfiniteなんだからー!(獣はもちろん本賞だお)だいたいにして去年から(?)生まれたらしいアジア人気ってしゅじゅ以外が取るの?って思うぐらいしゅじゅの為の賞な気が...私の欲目かな。しゅじゅはアジアのスーパースターだなー(だから日本でデビューとかしなくていーよー)