ぎゅDJ In Young Street

ぎゅがDJを代打でやったっていう噂は聞いたのにしゅきらでは音沙汰ないよなーとか思ってたられら様の方だった(おでこ叩きつつ)ひょん達ときゃっきゃっしてないぎゅを2時間見続けられるかなーって思ってたけどきゅんきゅんしながら見れた。後輩たちときゃっきゃっしてるぎゅは見れたし。ほらほら。


ぎゅってこのポーズ好きだね。出来るDJのイメージがこれなのかな

持って帰ると思っていたお^^


101122にDJ代打。ひとりだとカメラアップで映っていいなぁ


初っ端からおとぎ話や世界的有名な話を取り上げてまんねが活躍してた話をした後に"まんねOnTop"のぎゅひょにが来たよ。ってDJ紹介。緊張してるのか椅子揺らしたりそわそわ落ち付きないぎゅがかわゆす

ミュージックスタート!の言い方(///)

笑顔ー


ソゲッティング*1についてのお便り → 自分もたった一度だけソゲッティングをしたことがある。結局は一緒に来た友人と彼女が上手くいって付き合い始めたそんなに良い思い出じゃない記憶がある。僕もソゲッティングしたい。


今日のテーマは「まんねで得したこと損したこと」お便りの中にまんねはご飯を食べに行く時お金を払わなくてもいーから得 → うちのチームはジャンケンかゲームをして負けた人が払うんだけど先日も会食したときに牛肉を食べて100万ウォンを越えるお金を出した...思い出すのも嫌だ。


先週末は台湾でのKRYコンがあったんだけど空港につくやすぐにラジオDJの為に駆けつけたらしい。本日のれら様は個人スケの為欠席。何をしてるのか言いたいけどれら様に秘密だと言われたから言えないんです。


インフィニティりーだーがひたすらにぎゅをベタ褒め。照れるぎゅ。


「cyやツイッターにあげた文章に反応がなければアイドルはどーするか」っていう四択問題(選択肢はめんどくさいから省略)。答えは"反応なくて寂しいから何か言ってーと可愛くお願いする"みたいなやつだったんだけど、ぎゅはそんな状況になったら即刻cyやツイッターを辞める。


緊張しすぎて何を言ったのか覚えてない。DJの話を聞いた時に「出来ないよー」と言ったくせに最期になって「ここがなんだか僕の居場所みたいだ」「もうちょっと(長く)出来ないの?」


「曲の間踊らないんですね」というお便り → ひちょるひょんじゃないから踊りはちょっと...と言いながらも頑張った結果


曲や広告が入るたびに息抜きするぎゅ


クイズ景品の顔パック。これ絶対「持って帰っていい?(가져 가도 돼요?)」って聞いてると思う


この腕筋が好きなの...両腕を絡ませたい(指くわえ)


終始余裕がないぎゅが可愛かったこれー!一人芝居で声の調子を変えたりとかー!頑張ってたよー!お便り読む時も「っくっくっく」の言い方とかさ、いちいち可愛いんだよー><最近本当何かいいことあったのかなーびっくりするぐらいの多忙っぷりだと思うんだけどなぁ。元気で嬉しいな^^

*1:男女が友人の仲介で一対一で知り合う合コンの個人Ver.