Mっ子DVD

SuperGirlの日本盤CDについてた特典DVD(で合ってるよね?)の映像をいただくだけいただいといて見てなかった1年間。見なくちゃなーと思いながら延ばし延ばしにしていたのでそういえばと思って引っ張り出してみた。相変わらずの可愛い子ちゃんが映ってた(にこにこ)はしゃぎっぷりがたまらない

たまらない

カットの声が掛かった後の拳の振り上げがたまらない

インタビューも超可愛いしお食事中も超可愛いし、ちょいちょい映る歌う姿はかっこいいしたまらないお!そして中国語と韓国語と日本語が入り混じってて何がなんだかわからない状態になってるのもしゅじゅっぽくて素敵だお!やっぱSuperGirlは神曲だお。てらかこよす。